FC2ブログ
胡蝶の夢
今いるのは・・・・現実世界?夢の中?まぁ...どっちでもいっか...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたきもの
久々に始まりましたね、親の喧嘩











こんな日、母親は二階に閉じこもるorどっかに出てくんですね











おかげで俺はパソコンがやり放題なのでヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ











ま、まぁ俺は関わらないようにして遊んでるわけです











今日はあれっすね、パソコンにべったり状態です。











昨日シャーペンを持ちすぎたせいか、右手の親指が起きたときから痛いんですね。











今日は夜だけ勉強すりゃいっか、みたいなだるさに襲われてます











先程、そろそろ髪がうざくなってきたので散髪に行きました。











「一度蟲が入ったら抜け出せない」 これ、さっきまでの俺の髪のキャッチフレーズ











今のキャッチフレーズは何にしようか・・・























芝生」きたこれ











髪の長さ:before6~7センチ after6~7ミリ

















劇的!!











今日もネジのはずれ具合が良さそうです、はい











今のタイトル候補としてあがっているもの



・天然パー


・ありがたきもの


・ネ、ネジが!!!


・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




全部廃案だな、これ


















>おか


そりゃよかった




>F



刺さり具合を確かめようとしたら指に挿さって痛かったね、うん

赤い血が出たよ

白いものが出たりはしない





>マリームさん


数学1位でも他の教科全部順位は三桁でしょうから気になさらずにw


その布団による被害は無かったんですがね、相変わらず蟲害がありましたよOTL





>ワタルさん

こちらこそ訪問どうもです(o*。_。)oペコッ












b_03.gif







天パでもめげない。なぜなら銀さんも天パだから








そして、天然パーマに悪い奴はいないから ※銀魂1巻より





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一体何がよかったんだ?
昨日コメントする気にならなかったことか?
それとも針の件に満足したことか?

聿なら「どっちもにきまってんじゃん。」とか言うだろう。きっと
【2007/05/27 12:44】 URL | おか #vLmQXyJQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://holysilent.blog60.fc2.com/tb.php/230-2d4e155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聿

Author:聿
性別:男
1991.7.18生まれ
(趣味)
・ゲーム
・卓球
・ネットサーフィン
・音楽鑑賞etc...
(好きなアーティスト)
・BUMP OF CHICKEN
・Aqua Timez
(好きなゲーム)
・太鼓の達人
・モンスターハンター
(好きな本)
・銀魂
・D.Gray-man
・涼宮ハルヒ

以下前略プロフ参照



カウンター


無料カウンター



閲覧中



バロメーター



最近の記事



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブログ検索



C-Checker





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。